娘溺愛パパの、資産運用あれこれ。

娘の未来に向け投資信託、株とか。

G20サミットです。

わたし、自転車通勤なので。影響ありません。

というか、大阪市内は学生さんお休みです。

うちの娘も当然、幼稚園お休みです!

そんな折、サミット前日にタイヤパンクしました‥。

ロードバイク、タイヤパンク=取り替え。

高くつきます。

うちのタイヤはこれなんですが。

最初からこれなんで他の考えてません。

結構よくパンクします‥。

空気圧チェックあんまりしないからかもしれませんが、このサイズで他にいいのないかな?

 

またしても宣伝ですが‥。

すみませんやらしくて‥。

アフィリエイトがどんなものなのか試してみてます。ブログも有料にしたほうがいいのかな??